動画撮影・配信について


誤解を招いている可能性がある為、動画配信について再度投稿させていただきます。
以前にも御報告させていだきましたが、TCCについては基本的に動画配信OKの大会となっております。

その為に運営陣の方でもYouTubeで放送して頂く方に交渉等を進めてきております。
YouTubeで放送をして頂く方については、先日御連絡させていただいた通り、現在は4名の方にお願いしており、承諾を得ております。

ただ、JWCに参加されてるクラン様もTCCに多数参加いただいている事を考えて、諸事情で翌週の配信についてNGの場合のみ、運営垢に御連絡をいただければ調整させていただきたいと思います。

(例:JWC、TCCの日程調整がうまくいかず終戦後にマッチング準備期間短い為配置を作り直す時間がない等)

 

動画配信については生放送は事前にどこのクランにどのYouTuber様に行ってくださるかを事前に代表者部屋に貼らせていただきたいと考えております。


また後日の動画配信については、各クラン様から「この攻めは是非動画可して欲しい!!!!」という攻めを教えていただければと思っておりますのでそちらについても併せて御協力いただければと思います。

御理解・御協力の程宜しくお願い致します。